

パビリオンで剛ナナ練習 & 自力で剛チケ編・2

こんにちわんっ♪

ハンマーの『ヒュージパビリオン』

リーチを会得すべくっ
ナナで練習ぃってみますっε≡≡ヘ( *´∀`)ノ

mhfss687a0.jpg


ふっふっふー♪

匠つけてみちゃったぃ☆


mhfss687-0.jpg

あ・・w

ちょと火事場作りで遅刻ぽぃ・・

mhfss687-1.jpg

これはハンマーであって・・・
私の知ってるハンマーじゃなぃよっw

リーチ感覚ぃまぃちつかめずです・・・。><

mhfss687-3.jpg
ギルド貢献ポィントを目安にしてみたけど、これタイムでぃぃんだよね・・(・ω・*)



ためしに匠なし装備でゴー☆
今度は火事場タルはやめて栄養剤Gのみで・・w
mhfss687-4.jpg

テオには見ることがなかった光景がっ・・・
これ剛種きたら閃光持参かな?


mhfss687-5.jpg

下位ナナ・・されどナナ・・。
mhfss687-6.jpg

ほぇ・・・w

匠とかわってなぃのはなぁぜ?(T-T*)

(私が武器に慣れたのか、匠を無駄にしすぎてたのか、どっちかしらねっw)
mhfss687-7.jpg

ちょっと普通ハンマで比較実験です
mhfss687-8.jpg

がぁーーんっ・・・Σ
mhfss687-9.jpg

翼あるからって・・・羨ましくなぃもん・・。
mhfss687-10.jpg

あれ・・w一撃で終わると思ったのに・・・??
mhfss687-11.jpg

やっと倒せた・・・(*´・ω・`*)
mhfss687-12.jpg

ナナさんで被弾はすることはなかったけどね、

『剛種ナナさん』の場合と怯みとか
違うだろから・・・・大丈夫かなw

mhfss687-13.jpg


でも・・・・



まって・・・・・w



私、剛チケそんなになぃんじゃ・・・・っ!!w

mhfss687-14a.jpg

確かこれ1回ぃったことあるね♪
mhfss687-15.jpg

強走薬は大切にね。
mhfss687-16.jpg

ババっちが寝てる間ドドさんとバトル♪
mhfss687-17.jpg

斬らせてぃただきますねっ!
mhfss687-18.jpg

カクトスの性能発揮クエです(*´∀`)リ ねー。
mhfss687-19.jpg

頑張れば10分内に仕留め終えれそぅ♪
mhfss687-20.jpg

威嚇な吠えを利用して・・・。
mhfss687-21.jpg

麻痺のエサでかなり楽にv 
mhfss687-22a.jpg

ちなみに募集あったけどエリア人数
ぃっぱぃでぃけなかったの・・・(´・∀・`)

何度押してもダメだったの・・・w
mhfss687-23.jpg

ナナさんチケット2枚以上かなぁ?
今からガンバっらなくちゃ・・・(o`・ω・´o)ぅん!

mhfss687-24.jpg

アカム変種さんやってる場合じゃなかたね!w
mhfss687-25.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

まあ、そういう武器なんですよねw

こんばんは~~^^

試してわかったのはやっぱり3段目が、どういうワケか入りづらいとw
原因はなんとなく把握してはいるものの、なかなか実践できないとこですねwww
剛ナナは火事場弓が妥当やもしれません^^

ZERONOSさんへっ

こんにちはっv
ZERONOSさんコメントくれててありがとぅございますe-251e-267
返事がだぃぶ遅くなってしまって、
ゴメンなさぃですe-466e-330

急に忙しくなってしまって
この記事後からイン出来てなかったり・・e-259
剛ナナもまだやってなぃのでホント悲しいですっ・・。

しばらくこの状態が続きそぅなので
落ち着いた時にまた続きガンバロe-247e-269と思ってますe-281e-282

ちなみに三段目っ、同感です!!w
あれが入るか入らないかでかなり違ってくると思うので
あてるポイントは大事ですねe-343

ぅーー・・ww
ナナとかぃきたいけど、しばらく我慢しますっw
どうかランス作成頑張ってくださぃねv
あの性能は魅力ですもんe-446e-266

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
