

剛テオ・ソロ ☆ゲキリュウノツガイで挑戦☆

さてさてっ
来週はぃよぃよ剛種ナナがやってきますねっ☆


ちゃんと討伐出来るか不安なので…

剛テオで双剣・ゲキリュウノツガイ
修行してきましたっ!(*`・ω・´*)ヽ

mhfss685.jpg

ご存知の方もぃるかもですが、
私は以前これで挑んで敗北してるの・・・。


けどこのまま負けたままで
ナナさんと対峙するのが嫌なので

2度目の今回ぃってみますっ!

mhfss685-0b.jpg

こうした事にチケット使うから剛チケ貧乏なのかもだけどね・・w

mhfss685-1.jpg

スキルはこんなカンジ ♪必要なのだけ確保(笛はおまけw)
mhfss685-2.jpg

初公開☆うちのラスタさん(ごんちゃから提供)
mhfss685-2b.jpg
そっかぁ、こんなスキル構成だったんだw
私も詳細初めて知ったり♪




いざっ勝負お願ぃしますっ!
mhfss685-3.jpg

火をもって制す!・・・テオ余裕そぅねw
mhfss685-4.jpg

長期戦にはこれも大事っ!
mhfss685-5.jpg

サブ達成まで信じて斬り続けるのみっ
mhfss685-6.jpg
(ちなみにアイテム覧のモドリ玉はプーギーがマカ漬け付近で

置いてぃったタイムロス的なプレゼントですっ・・・w

私はよくアイテム使用ミスる悪癖があるのでこのあと捨ててゴメンね・・・w)


長かったけど、いけそぅな範囲かも!
mhfss685-7.jpg

怖いけど顔が一番ダメージ稼げるから・・・
mhfss685-8.jpg

Σ フラフラ歩きはじめたよ!
mhfss685-9.jpg

何処までも追いかけちゃぅよ ♪
mhfss685-10a.jpg


開始から・・どれくらぃ斬ったでしょぅかw
なかなか押し切れないけどガンバル!

mhfss685-11.jpg

せっかくだしねw
mhfss685-12.jpg

『残り5分』表示から間もなく
なんとか・・・なんとかっ(p。>дq)ぅぇ・・ぅぅ。

mhfss685-13.jpg


上位のときに色々いっしょにいった武器なの♪
mhfss685-14.jpg

結論 ☆ 前倒せなかったのは
武器のせぃじゃなく、私のせぃだったっ・・・!w

mhfss685-15.jpg

ナナはもっと強いかもしれなぃもんね!

今度はラスタさんお留守番で、
本気武器で再び練習してみる(o`・ω・´o)キラン

(防具はさっきのまま)

mhfss685-16.jpg

この感覚っさすがの性能です~(*T^T)
mhfss685-17.jpg

角破壊も龍属性ならではね♪
mhfss685-18.jpg

テオっちがいい動きして抵抗しますw
mhfss685-19.jpg

なんだか私のおかしなスイッチが
久々に入ってます・・・w

mhfss685-20.jpg

20分過ぎに討伐完了♪ 武器に頼ってます
ヽ(*´∀`*)ノ
なんだか性能まかせの気分だけど、ぃぃよねw
mhfss685-21.jpg

来週のナナさん
どれだけ強いかしらっ・・・ドキドキ(*`・ω・*)
1人で不安だけど楽しみですv

nextweek_090930[1]

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんばんわぁ^^
双で剛テオっすかorz SUGEEEEE!

自分はハンマーでいったことありますが・・・もういきませんようw

剛ナナ嬢にはネブララピスかオリンポスでGO!の予定です~

んじゃまた寄らせていただきますね~

WABISUKEさんさーん♪

こんにちはっi-267e-254
コメントありがとっでしたe-343

剛テオとぃうかテオが1番可愛ぃくってカッコぃぃe-349v-343とか思っちゃってる私ですっw
だから怖くはあっても、会いに行くのに苦にはなりませんです・・・w

WABISUKEさんも行ってきたんですかっ!
そうぃぇば、ブログでステキなメンバーと一緒に狩ってて
ぃぃなぁ♪って思いながら読んでましたe-446
私もガンバってフレさんと出会ぃにいかなくちゃ・・(どきどきw)


ナナってちょっと今までと条件も違うからどんなのか
楽しみで、待ち遠しいですよね♪

わぁ!ネブラぃぃなぁi-237i-189
オリンポスは翼破壊に最適そぅですね!
お金が足りずに最終強化しなぃまま放置しちゃってます・・・wアセアセe-263

ハンマー実は大好きなので
私もチャレンジしてみたくなちゃぃましたe-346e-282

WABISUKEさんのブログのナナ報告すごぉーく楽しみにしてますねっe-348i-194

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

