スポンサーサイト


人恋しぃ秋らしくPT戦ぃってみたっ♪

タイトル通り今回もまた
PT戦へ駆け込んできましたっ♪


なのでラスタさんしばらくバィバィ・・w
mhfss633a.jpg

そぅ!今日はね、滞ってる防具を作成しなきゃです!

まずは今1番きゅんっな『ガロンバレッタの強化を
真っ先にやりたぃワケですです!

mhfss633b.jpg

なのに素材は立ち塞がってくるばかりw
mhfss634.jpg

募集もなぃしするのもドキドキなので
タツジンコイン
ソロでついでにポイントそこそこ集めてきましたっ!
mhfss635.jpg

ほかにも色々と細かい材料を
なんとか集めたりして・・・・

mhfss636.jpg

かっ・・かわぃぃよっv
mhfss637.jpg

そのまま剛チケ集めに♪
ガロンバレッタで気持ちもワンっなカンジですw

mhfss638a.jpg

でも結局は1枚が私の運命なのねっ・・(*´-ω-`)=3
mhfss639.jpg

ちょうど笛の募集があったので
かなり久々ですが参加してみちゃった♪

mhfss640a.jpg

PTのハンター皆さんアグレッシブな攻めで
スムーズにクエ出来ました(*‘ω^ *)

mhfss650a.jpg

ヴァシム『たまには奮発します』

な、、なんて良心的なモンスターでしょぅかっw
3枚なんていつ以来か記憶にすらなぃよっ!w(*T^T)

mhfss651.jpg

次は募集があったので
『剛チケ・双火竜』へ!

mhfss652a.jpg

すっかりPT戦で楽になちゃった私は間違いをやってしまぃました・・・。

ぅん・・w大きくヒットバックして驚いたもん・・w

装飾ミスちゃった・・・・はぅw


なくてもこの2頭なら問題はなぃけど、ちょぴり恥ずかしい気持ちっw
mhfss653.jpg

PT戦で味方のありがたさにウキウキな私は
『メルクリティガ』にも行ってみたり☆
mhfss654.jpg

討伐も楽に早く終えたけどね、
肝心のメモでなかったよ・・・・。


mhfss655a.jpg

今度はどぅかな・・(4戦目)
mhfss656.jpg

実はメルクリティガ・・・
私って相性最悪だったんだよねゞ(*´・ω・`*)ノエヘ。
mhfss657a.jpg

もぅっ、ぃぃわっ!w

なんだかちょっぴりと悲しくなちゃって

キリンさんに会いたくなりました・・・w
ごーーぅ☆ε≡≡ヘ( *´∀`)ノ

mhfss658.jpg

大剣もつのもとっても久しぶり♪(苦手でヘタぴw

キリンさんにメルクリでなぃ気持ちを
刃にのせてぶつけてみたら・・・・

mhfss659.jpg

それでも優しい幻獣・キリンさんはっ
お土産をくれました・・・ありがとぅ~w

mhfss660.jpg

PT戦いくとやぱりぃぃね♪勉強になるし、まだまだだなって思うコトたくさんあったしv

あとはクレール強化に今度はヒプ狩らなきゃ!ですっw
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おはよっす~^^
ものすごくアクティブな狩り活動ウラヤマシスです。

自分わギルドコイン20枚のためにキリン30連戦以上やりましたorz

結果 ギルコ20枚 古龍コイン48枚wwww

もうキリン嫌や・・・・

またまた装備参考にさせてもらいますね~

WABISUKEさーんっ♪

いらっしゃぃませっe-251v-353

そなんですよっ♪
久々にたくさんの種類のクエが出来ちゃぃましたe-465
おかげでガロンバレッタでオシャレ楽しめて嬉しぃデス

とぃうかっ!
キリン30連戦おつかれサマでしたっwv-424e-445

それじゃ確かにィヤになっちゃぃますよね~・・w
でもわりと確率低めなのか
コインe-36でなくてドリンクi-53ばっかり・・・i-201
って嘆ぃてることが多いクエぽぃので
その数はWABISUKEさんぃぃなぁi-185って思っちゃいました♪
(それでも30回は作業になちゃってタイヘンそぅw)

しばらくは古龍のコインは安泰ですねっwe-446v-352v-352

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミステリート 八十神かおるの挑戦!

ミステリート 八十神かおるの挑戦!の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ミステリート 八十神かおるの挑戦!」へ!
