スポンサーサイト


剛チケット自力で集める編・1&新防具でオシャレコーデ♪2

剛種ガロンに敗れて
剛チケットも残り1枚になった私ですっ!


このままではナナがやってきても行けなかったり
ガロンさんに再戦も挑めなぃよね・・・・。


なのでっ!欲しぃ剛種チケット・・・・
自力で集めよう作戦に移行しますっ☆

気長に気長にっw
 

とぃぃつつオシャレ装備研究をしてぃたら
ごんちゃがやってきましたっ♪

mhfss556a.jpg

嬉しくてお話タイムです♪♪


ラスタの強化するか?って聞かれたけど
今のままで気に入ってるので変更ナシにしてもらぃました^^

そして長くイン出来ないごんちゃと再びお別れに・・・。
寂しぃけどっ・・がまんがまんっ。

mhfss555a.jpg

それじゃ目的の剛チケやらなきゃねっ
ふむふむむっ、
クエは3種類あるんだ。(o`・д・´o)



『剛チケ・ラージャン変種』

『剛チケ・ガルルガ変種&ガノトト変種』

『剛チケ・エスピナス変種』

(・・・・・・・・・・・・・・・・・。)



なんだか色々面倒そぅっ。。w
でもやる前から逃げるわけにはぃかなぃよ!

mhfss557.jpg

とぃうワケで選んだのは
『剛チケ・ガルルガ変種&ガノトト変種』


武器はランスのとっておきっ+幻雷槍さん出番でーすっ☆

やったことなぃクエだったので楽しそうっが理由です♪
でも・・・私は甘かったっ、、、とっても甘かったっ!!w

mhfss558.jpg
2匹同時もガロンコンビのような
ベッタリではないので楽ではあるんだけど・・



でも雑魚は必ずいるし、何よりもガルっちタフですっ・・w

私の場合だけどランスは雑魚は始末しておかなぃと
いざって時に厄介になってくるのです。。。

特に火事場時は無視しておくには
雑魚のほうがこわぃのっ!(*ノД`*)


なのですみやかに葬り去っちゃぃます・・w
mhfss559.jpg

それにしても・・・

このガルっちさん・・・・

なかなか倒れてくれませんっ・・・w


さすがに青ざめながら休まず攻撃を繰り返して・・・
29分もかかってや-っと崩れてくれました><。
ガルルガ 『ごめんねガノちゃんっ・・・!』
mhfss560.jpg

私にとってわりと未知なる生物
ガルルガが撤退してくれれば
後はやりやすぃお魚さん♪のみっ!


でも私の大きな欠点がここで発揮されます・・w
mhfss561.jpg
音爆弾の3こは無駄に海ではじけましたっw

加えて投げても出てきたのが
2回なガノっちさんっ・・!


mhfss562.jpg

これはピンチですっ・・・Σ(T∀T*)
ほんっとどうしようもなくなりました・・w

mhfss563.jpg

気持ちよさそうに水しぶきをあげて
アクアブルーな海を泳ぎまわる
足の生えてるお魚・・・ガノっちさん・・・・

mhfss564.jpg

まずぃですっ・・・これはっw

目の前にいるのに届かないこの切なぃ想ぃ!
・・・・・なカンジですっw

mhfss565.jpg

あっ!!


でてきたっ・・・・!!!!


しかも帰ろうとしてる~~っ!!!wヽ(>ω<ヽ)=3



一か八かで突進して、
その後突き攻撃しましたっ

mhfss566a.jpg

逃げ切り阻止成功ですっ(`・∀・´o)

火事場前提クエだったので、

回復系は回復薬と薬草持参。

大タル爆弾x3起爆用の小タル爆弾

罠(落とし穴&シビレ罠) 

力のツメと護符

音爆弾10こ

これらで挑みました。攻撃アップ系の薬もってくればよかったと反省ね。。。w

mhfss567.jpg

私ってチケット運が悪いんでしょうかっ・・?w
mhfss568.jpg

次回は別な剛チケいってみますヽ(*>ω<)ノぅぅー。



新防具でオシャレ・2

my装備 (49)今回はクレール黒の脚をメインにして使用したコーデですv

まずはよく使うお気に入りのブランヘッドv
mhfss533.jpg

mhfss534.jpg

mhfss535a.jpg

頭 ブランヘッド
胴 ノワール
腕 クレール黒
腰 エスピナSP【研磨】
足 クレール黒


(スキル)

攻撃大
見切り3
火事場2
高級耳栓
砥石使用高速化
業物
絆or笛名人

(防御) 558 (耐性) 2 0 2 0 12


フェロウビコーヌv
mhfss536a.jpg

mhfss537.jpg

mhfss538.jpg


頭 フェロウビコーヌ
胴 ノワール
腕 クレール黒
腰 エスピナSP【研磨】
足 クレール黒

(スキル)

攻撃大
見切り3
火事場2
高級耳栓
砥石使用高速化
女神の施し
体力回復アイテム強化
業物or風圧(大)無効

(防御) 563 (耐性) 4 7 4 2 2


初登場のベルバレッタv

mhfss569.jpg

mhfss570.jpg

頭 ベルバレッタ
胴 ノワール
腕 クレール黒
腰 エスピナSP【研磨】
足 クレール黒

(スキル)

攻撃大
見切り3
火事場2
高級耳栓
砥石使用高速化

幸運
業物
笛名人

(防御) 543 (耐性) 5 5 4 2 2

鬼さんヴァージョン♪

見た目がスキだけどスキルは最低限の5つなの(´・ω・`*)
mhfss528.jpg


mhfss529.jpg


mhfss530.jpg


頭 鬼神ノ角
胴 ノワール
腕 クレール黒
腰 エスピナSP【研磨】
足 クレール黒

(スキル)

攻撃大
見切り3
火事場2
高級耳栓
砥石使用高速化

(防御) 565 (耐性) 5 1 6 0 4


サラサラ♪メランもねっ♪

mhfss571.jpg

mhfss572.jpg


mhfss573.jpg

頭 メラン
胴 ノワール
腕 フィアラル
腰 エスピナSP【研磨】
足 クレール黒

(スキル)

攻撃大
見切り3
火事場2
高級耳栓
砥石使用高速化

笛名人

(防御) 567 (耐性) ALL 4

スキルをより重視する場合は
今までのに腰をクレール変更しますっ


例えばベルバレッタだと☆

mhfss574.jpg

頭 ベルバレッタ
胴 ノワール
腕 クレール黒
腰 クレール黒
足 クレール黒

(スキル)

攻撃大
見切り3
火事場2
高級耳栓
砥石使用高速化
爆撃剣+1

幸運
笛名人
業物

(防御) 557 (耐性) 6 6 5 3 3

こんなカンジでアップします♪
今日は時間がおしてるので他のまとめは今度にっv



クレール胴も使ってなんとか
作ってみたの♪


でも胴はピカピカ過ぎてちょっと残念。。。(*´・Д・*)
mhfss550.jpg

mhfss550a.jpg


頭 レアル
胴 クレール黒
腕 リアン黒
腰 リアン黒 
足 リアン白

(スキル)

攻撃大
見切り3
火事場2
高級耳栓
砥石使用高速化
女神の施し
氷属性攻撃強化(小)
ランナー
業物

(防御) 558 (耐性) ALL 5

やっぱりブラン使用しちゃぃますv

mhfss553.jpg

mhfss554.jpg


頭 レアル
胴 クレール黒
腕 リアン黒
腰 リアン黒 
足 リアン白

(スキル)

攻撃大
見切り3
火事場2
高級耳栓
砥石使用高速化
女神の施し
風圧(小)無効
氷属性攻撃強化(小)
業物

笛名人

(防御) 573 (耐性) 2 2 2 2 14


久々にキリン・青藍使用コーデも♪

夜だったので暗いですが、なんだか雰囲気あってたのでそのまま載せてマス♪
mhfss546.jpg

mhfss547.jpg

頭 キリン・青藍
胴 ヒプノS
腕 レアル赤
腰 ランゴSP【研磨】
足 イクス黒

(スキル)

攻撃大
見切り3
火事場2
高級耳栓
砥石使用高速化
風圧(小)無効

笛名人

(防御) 590 (耐性) 1 3 9 0 4

あとはたっぷり作りすぎちゃって公開しきれませんでしたっw
他のはちょこちょこ載せてまとめてぃかなきゃね!ヽ(*´∀`*)ノ

mhfss548.jpg

最近お天気もよくって月が澄んでてきれいに
見れて嬉しぃです♪
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

