スポンサーサイト


『砂塵の挟撃・ソロ』☆ホントに挟撃されちゃった・・☆

2頭クエも残すところ
数少なくなってきましたっ

配信中の『砂塵の挟撃』に
チャレンジしてみようと思いますっ


mhfss478.jpg

☆私の決めたルージュ☆ランスソロ・ルール☆

①オシャレmy装備(29)の防具でいく。(装飾品は変更オッケ)

②双剣と違って武器は自由。

③死んだらクリアにはならない。

以上がルージュ・ランスで挑戦する場合の設定項目です♪
武器は死神の時と同様、水晶ランス『ゴージャスヴィオーラ』

なのでスキルは考えた末、以下のにしました(oゝω・)o

ほんとは自動マーキングとか状態異常が欲しいケドっ
なぃものねだりだしね・・w

mhfsss80.jpg

それでは挟まれにいってみますねっ!
・・・ってラスタさん何故そっち側にぃるの?w
mhfsss78c.jpg


逆セクハラしちゃったコト・・・
怒ってるとか?(´・ω・`*)
(してませんw) 
mhfsss81.jpg

ひっかかりはあるものの、
クエ出発ですっ(o`・д・´o)ノ


まずはディアっちさんと遭遇したので
ディアをタゲってぃっちゃおぅ作戦でっ!


火事場はこのクエにディアがぃる限り必要と思うので使用します。
それに私の腕で未使用じゃ無理だもんね。。


mhfss479.jpg
ランスで初めてラスタさんと組んだ私ですが
さっきの意味は開始ほどなくしてわかったの・・・。


ディアを狙ってるとぃうより、
私を狙ってるんじゃなぃのっ?!
って思えるほど転ばされました(TωT*)ひゃー。


(しかもこのクエ雑魚がいーっぱぃ!いるの・・意地悪すぎるし(´>д<)

mhfss480.jpg
それと未発見のティガっちさんに
気付かれにいったラスタさん~~w
ぃゃぁーw


どうして目前のディアじゃなくてそっちぃくの!w
しかもすぐ退場するのっ!w
呼ぶだけ呼んでおぃて、あとは私が処理しなきゃぃけなぃはめに・・・・(´;ω;`)
(でもワクワクしちゃった私はおかしぃよw)


大事な強走薬をしぶしぶ飲んで、
その後何分かいくらガードがあってもかなり苦しい戦いになりました。。もぅw


それでもかろうじて 
ディア変種さんを19分に捕獲成功
・・・ふぅ~♪

mhfss481.jpg

あとは挟みうちも出来なくなったティガっちさんのみ!

そぅ思った私だったのですが・・・w
雑魚モンスターがやけに活発的に襲ってくるよ・・
(p。>дq)。

mhfss79a.jpg
このクエ・・モンスタたちの団結力が見られますっw

ティガっちさんへ近寄るのも阻止されちゃうし、
狙いをずらされたり、ラスタさんの復帰や攻撃で
固定して安定させていたティガさんは
走り出すし・・・w

何か大きな壁が私に立ちはだかってて
うきーーーぃ!な状態にっw


雑魚さんの行動も攻撃もかわせればぃぃんだけど・・・
そこまでの腕がなぃから火事場だと
大型のほうに気を配るのに必死です・・・><

mhfsss79b.jpg

それでもなんとか攻撃当て続けて・・・
45分過ぎてティガっちさん終了♪(*>ω<*)ギリギリw
mhfss482.jpg

雪山のティガ&ラージャンよりも
敵が多かったこっちが疲れましたw


ガードに助けられたから良かったけど、
雑魚の吹き飛ばし⇒起き上がり直後にティガ、ディアのクロスのアタック
これはガードなかったら死んでたっ・・・(>ω<*)ゞ
mhfss483.jpg

途中、ラスタさんのせぃにしちゃったトコありましたが
あれは私が結局それを見通せず
連れてぃちゃったミスですw


ラスタさんとランスとの相性は悪ぃかも。。。w
でもそれを踏まえての攻撃を出来れば
ランスの腕も上がると思うの。


ランスの道も険しいね・・・!楽しいからぃぃけど♪(*ノ∀ヾ)ガンバロ!


だからラスタさんは
大事な狩りお供です♪♪

mhfss486.jpg

らすた 『・・・・・・ハイ。』

mhfsss82b.jpg


色々あったけどっw『砂塵の挟撃』面白ぃクエでした♪

また配信されたら双剣でも挑戦してみたぃな☆(*´∀`*)
でもやっぱり疲れるだろうねっw





★☆今回のオシャレ装備☆★

my装備 (47) 紅の次は蒼色でっ♪

mhfss484.jpg


レアル青(胴)にある赤はスキじゃなぃんだけど、
イクスの腕と足にはいってる紫と近いから合わせてみましたv

全体的に幼さがかわぃく見えるコーデ仕上げ☆


mhfss485.jpg

頭 レアルFマスク青
胴 レアル青
腕 イクス黒
腰 ヒーラーSP【研磨】
足 イクス黒

(スキル)

攻撃大
見切り3
火事場2
高級耳栓
砥石使用高速化
女神の施し
火属性攻撃強化(小)
ランナー
風圧(小)無効

空きスロ3(これで風圧大可能ですvそれか笛名人&絆&受け身もぃぃかもね♪)


(防御)515 (耐性)ALL4


防御力ちょこっとアップなら

ザザミSP青やレイアSP青とかv

SSはザザミ☆
mhfss487.jpg

mhfss488.jpg

これだと防御540なの♪ (*´∀`*)o
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんばんわぁ
仕事中にコッソリコメです^^
自分もアップデート準備なぁにもやってないのですorz
しかも明日は東京出張って・・・v-12

オルガロン夫妻記事期待してまっしゅw

お疲れサマですっ(´・∀・`*)

WABISUKE さんこんにちはv

一緒だったんですねっw
私もなんにも計画なぃままアップデートまできちゃぃました!we-330
同じ方もいたんだっ♪と思うとなんだか安心してしまったり(コラコラwe-249

わゎっΣ携帯からわざわざ書き込んでくれてありがとですe-149e-282
しかもお仕事中、見つからないように隠密でですねっ(ドキドキっw)

今日に出張なんて悲し過ぎますね・・残念ですe-445v-356
お仕事忙しそうだし、くれぐれもお体大事になさって下さぃねi-228i-267i-267
季節の変わり目は特に夏の疲れがでやすくなってると思うのでっi-179

オルガロン・・・名前だけでも強そうなので結構緊張しちゃってますw
私なりに楽しんでぃってみようと思うので頑張ってきますっi-197e-251e-281v-355
返り討ちに合わないようにちょっぴり願っててくださーぃwi-88

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

