スポンサーサイト


とうとう始めましたガンランス☆剛ナズチ・デビュー戦☆

先日、初の剛ナズチさんに
見事に返り討ちされちゃったので

2戦目になる今回はなんとかクリアしたぃですっ

mhfss455.jpg


武器は今度はガンランスで行ってみようと決めたの!


と思ったら・・あっw

剛種チケットの在庫が0になってたりw

 

ちゃんと集めてなかった報いが~・・・w
mhfsss77.jpg
これじゃナズチさんに会いにいけなぃよ・・・。



なので急いでチケット確保のために
剛チケティガ
にむかいました!
mhfss456.jpg

ナズチさんとの再戦を楽しみにしてぃたので

チケがなくって行けないもどかしさから

おかしなスイッチが久々に入ってます~ヽ(;´・∀・`)ノ

mhfss457.jpg

まずはPT戦でよく置くシビレ罠を同じように最初に置くの。

4人ぃるつもりで尻尾斬りますっ・・(ムリですw)

mhfss458.jpg

後々とっても邪魔なので尻尾は早めに切らなぃと的な
使命感が私にわぃてきます。。。


(単に怖い痛いの二拍子からだけどねっw)

mhfss459a.jpg


尻尾を切断したら火事場にしてサブ達成以外は狙いは頭か脚のみっ!

チケット欲しさに燃えてるので
攻撃は最大の防御なのよっ☆作戦になってます+

mhfss460.jpg
ティガっちさん、左脚も右脚も
ガードが甘いわよ!

mhfss461.jpg

15分、つぃに弱音を吐いたので
巣にむかって追撃開始っヽ(・ω・ヽ*)=З

mhfss462.jpg

20分討伐完了★
ケドケド、15分針目指したのに達成ならずですw


あちこち経由してから巣にくる場合は時間を稼がれちゃぃます・・;;
mhfss463.jpg


かなり淡く期待していたチケットは確定の1枚のみでした><。

下位の頃少しだけ手を出してみた私のガンランスの腕は
自他共に認めるアレです・・w

コントロールが悪くって仲間を吹き飛ばしコツすらつかめずに

封印した暗黒の歴史とぃうものがあって・・・・(*^-^*)ヘヘー。


1度で成功出来ないんじゃと悟った私は
もう1枚予備をとりに行くべく
またまたティガっちさんへダッシュ~♪

mhfss464.jpg

尻尾は先に・・(以下略(*'-'))
mhfss465.jpg

頭と脚を・・(以下略(*'-'))
mhfss466a.jpg

ラスタさんもたまにはぃぃ仕事してくれて偉いですv
mhfss467.jpg

虚空にむかって最後を見たティガっちさん。。。。
きっとこう叫んだに違いなぃね・・・・。

『トバッチリジャナイデスカー!!!』
mhfss468.jpg


尊い犠牲のもと結局最後も1枚だけで
合計2枚入手に成功した私♪

mhfss469a.jpg


ぅんこれで遂にいけちゃぅね(*>ω<*)/

mhfsss72a.jpg

武器は作ろうと思ってたSPのじゃなくって
龍属性のこのガンランスを作成っ★

mhfsss76.jpg
放射型?なんだろ型って?w
ガンランスの見方も知らない私ですが・・・気合ぃはあるのでっ!

mhfsss75.jpg

つ。。ついに来ちゃったナズチ2回目っ!

扱い方をとっくに忘れてた私は
ナズチさんがいる隣のマップで一通り練習。。。。(ラスタさんごめんねw)

mhfss470a.jpg

使い手を選びそうなガンランスを
懸命に振り回す危険人物になってる私w

mhfss471.jpg

ぅーっw
勝手に前へ走り出して突き上げる攻撃暴発しまくりっw

つぃでにラスタさんもよく吹き飛びまくりっΣ
mhfss472a.jpg


あれ。。なんだかナズチの攻撃が
私にあたらなーぃ!!+(o`・д・´o)

(運がぃぃのもあります。。w)

ガードもステップもあるってガンランスも素敵だねっ♪

途中で姿を眩ましちゃったナズチさんデス><

mhfss473.jpg

よしっ、40分たったし尻尾いってみちゃぅか!


てぃっ!(弾かれたけどw)

尻尾かな?と思う部分を斬ってみたっ






ナズチ 『よくぞ倒したっ・・・・ばったーん!』



!!!!!?????




mhfss474.jpg

予期せぬ結果にね、しばらく 『ぼ~~~・・・・っ』
ってなってしまぃましたw
しかも見えてなかったので尻尾側じゃなかったw


mhfss475.jpg
なんっていぅか拍子抜けしちゃったり・・・w
ナズチにガンランスいいらしいけど、
ここまでとはねっ♪



ガンランスの経験になってなぃような気がしたけど、
操作はちょこっと慣れたよv
初めて剛ナズチの討伐の証手に入れた記念の1枚です♪


★オシャレ装備集追加編★

my装備 (46)今回ロビーで着ていたのv
mhfss476a.jpg

女の子らしぃ赤をかわぃくコーデしてみちゃった
mhfss477.jpg

頭 レアルFマスク
胴 SP【研磨】
腕 リアン
腰 リアン
足 イクス

(スキル)

攻撃大
見切り3
火事場2
高級耳栓
砥石使用高速化
女神の施し
氷属性攻撃強化(小)


(防御) 515 (耐性)ALL4
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

はじめまして^^

Elnath☆彡さんはじめまして\(^o^)/

私のブログの足跡よりこちらのブログにお邪魔させて頂きました、ちゃちゃと言います^^

ブログ拝見させて頂いて、Elnath☆彡さんの装備のセンスの良さに感激しちゃいました(^^♪

もしよろしければ相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?

いきなり初訪問、初コメントで図々しいお願いしちゃってすいませんです~

はじめましてっ☆

ちゃちゃさんこんにちはv初めましてe-251v-354

コメントありがとぅでした♪
ちゃちゃさんのブログ遊びにいかせて頂きましたっ♪
とっても洗練されてて見やすくて素敵ですっv-353
私のほうにも訪問しに来て下さって喜んじゃいましたi-189e-466i-189

装備褒めてくれてすっごく嬉しくなっちゃぃますv(*´∀`*)キャー♪
コーデは1番mhfで好きなことだったり。

リンク喜んでお願いしますe-343
ちゃちゃさんのブログにもまた遊びにいかせて頂きますねっ

ありがとうございます^^

さっそくリンク張らせて頂きますね~(^O^)/

これからもちょくちょくこちらにも遊びに来ますので、これからもよろしくお願いしま~す(^^♪

No title

ばんわぁ^^
SOキュート★

さぶ娘の装備参考にさせていただきま~す^^

剛ナズチガンスは相性バッリチですね~
自分はソロで挑むスキルわ・・・orz

昨日はギルエン(ゲリョ変2匹) 泣きながらソロってますた~

そいでわ~

わぁぃ♪(ノ∀`*)ノ

WABISUKEさんぃらっしゃぃませっi-179i-185
コメントありがとぅですv

キュートですかっ、やったぁ♪ヽ(*^∀^*)ノ
素直にはしゃぃじゃぃましたっw
これで参考になってもらってるなら何よりですっe-247i-267

WABISUKEさんもソロ頑張ってるんですねe-271e-269
ゲリョっちさんの変種2頭ぃってきたんですかΣ おぉ♪粘着されそぅですねw

ソロでやってると泣きたくなる時ってありますよね。ぅんっ・・v-395
お互いにその時はガンバリましょうです!^^

早速ブログ見にぃっちゃおぅと思います(ダッシュっw)e-250i-203e-276

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

