スポンサーサイト


初心者☆弓修行ベルキュ・10分針達成編☆



ベルキュに挑んだものの、
メンテ直前にやっちゃってもうちょっと!な所で
落とされた計画性のなぃ私ですがっ!w(o`・д・´o)ヾ反省・・。



その悔しさを矢にかぇて
ベルキュに再挑戦しちゃぃます♪(´・∀・`:)


mhfsss64.jpg


遅めのインだったので
慌てていざっあのビリビリバードの元へっ・・!

mhfss437.jpg

移動場所や行動によっては
時間はシビアだったりするので
1回目のショートまでSSは省いてます
(´・ω・`*)
未熟なのでそこは余裕のなさです・・w


①1度目のショート後すぐに2度目を狙ってみます。
ベルキュの行動によっては手順に違いはあるんだけど、
ある程度ダメージを蓄積させたら
副尾左から発動を狙っていきましたっ☆

mhfss438a.jpg


②副尾がショートしはじめたので
今度は翼をターゲットに攻めちゃぃます!

mhfss438b.jpg

③ショートの条件が整ったので
あとはボッカーンっ☆と自爆を待つのみっ♪

mhfss439.jpg

④爆発でベルキュが天に召されます☆
散り際は美しくっ・・・。

mhfss440.jpg

ショート後に落し物をするので
素材もでるみたぃですが私は『竜の涙』だったり・・w

mhfss441.jpg

目指してた10分針をクリア出来たので
素材はなんでも良かったです(*^-^*)ゥン♪

mhfss442.jpg

ベルキュは高級モンスターさんなので
売ったら高いのがぃぃです

mhfss443.jpg

測ったタイムは12分46秒でしたっ
mhfsss65a.jpg
目標を叶えれて嬉しぃヽ(*´∀`*)ノバンザーィv


でも自動マーキングのなさにやっぱり不便を感じてしょうがなかったです・・。

足装備をクロオビLにすれば現状スキル+自動マーキングが備わるので
作成したぃんだけど・・・コインと武器チケットが大量過ぎるの。困っちゃぃますw

回避性能はいらなぃことが多いけど
ビリビリ纏って突っ込んでこられちゃう時はくるんって前転時に必要だから
はずせないしね。。
私の腕じゃあれは固体の大きさによって自力は不可能と判断してますっw



応援してくれた方々に大感謝ですv
次は剛ベルだねっ(でも剛ベルのほうが攻撃アップされてて体力は低いらしぃです・・w)
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

