スポンサーサイト


フレさんに異変が・・っ!&弓ソロ・ベルキュ復習(2)

最近ソロばっかり夢中になってた私でしたが

久々にごんちゃがインしてたので遊ぶことにっ・・・ぅぅ。
(嬉しかった♪)


『エル、猟団部屋においで』

はてっ?なんだろぅ?(・ω・*) 

首をかしげて向かってみると。。。。。。!!



ーーーーーーーΣ(*゚Д゚`;)ーーーーーーーーー!!
 

そこには変わり果てたごんちゃの姿が・・(私ひどぃw)

mhfsss54.jpg

ちなみに最後にみた姿

mhfsss53a.jpg

『Σどうしたの?そのアカム姿っ』

『あぁ、匠装備で作ってみたんだけど竜玉半端ないなw
そんな事よりちょっといいか?』


『ぇ?なになに?』

『アイテムで余ったやつ共有BOXに入れてるから
欲しかったら自由に使っておk』


ここで私は悟ったのです。。


燃えないゴミ に違いなぃと!!w(前科アリw)



『んじゃ俺はクエの用意してくるから
慌てずにおいで。』



mhfsss55.jpg

ごんちゃが部屋からでていったので
じりじりとBOXへ忍びよる私。。。。


mhfsss56.jpg
そこには500個の強走薬Gと竜骨(小)がっ!!



じぃぃん・・・・><。

本当に嬉しかったです!
だって強走薬って5こづつしか持てないから
こんなにいっぱぃ何度もBOX往復したんだよね・・・・。

大変だったと思うし、国家試験で忙しいのにわざわざインしてくれて。
アイテム貰ったことよりそういう優しさが嬉しかったです。


それで思い出したの。
前ごんちゃがインしたとき私がこう言ったんだたっ!w


『最近ね、ブルジョワぽく強走薬使いまくっちゃってるから
そろそろきれそうでタイヘンw』


そっかぁ。それでわけてくれたんだ・・・。

ぅぅ・・、やっぱり友達ってぃぃね。
色んなこと一緒に経験して共感したり、ときには怒られたり指摘しあったり・・・。

最近ソロで孤独っぽかったせぃか
大事にしなきゃって、胸がぎゅうっっっ!
ってなりましたw


なにかお返ししたくってBOXにカラ骨入れといたのw
こっそり後でそのことメールしておこ♪

mhfsss63a.jpg
PTでワィワィ遊んでるのも楽しかったしねっ


久々に2人で狩りにいったよ!
mhfsss59a.jpg


パンチしちゃぇ!とやってみたら・・・ぅーw

mhfsss58a.jpg
挑発ポーズの選択を間違えたときって、うわぁぁん!
ってなりますよねw


とってもとっても楽しかったです

クエも楽しかっただけど、
色んな国のお話とか音楽や映画のこととか教えてもらって
夢中になって聞いちゃったヽ(*´・∀・`*)ノ


また近いうちに
映画に連れてってもらぇる約束もしたっ+


でもでも・・・・

水族館とどっちがいい?

の二択は意地悪だって思ぅ・・!w






初心者マークはまだはずせなぃ
弓修行☆ベルキュ復習編(2)


あれからまた弓をサボりつつあった私ですw
メンテ前にお祭りの情報を確認したくってイン。

ちなみにメンテまで時間はわずか・・w

そこで弓を手にベルキュへ旅立ってみちゃったのが
運のつき!だったり・・w

目標は10分針!今回こそっ><

まずは1度目のショートを急いでクリア。
mhfss434.jpg

1度目を終えたら二度目は早いの。でもミスしないように頑張ります。

mfss435.jpg

時限爆弾を抱えて飛びだってしまった
ベルっちさん・・・!
ぇぇ、まってーΣ(ノTдT)ノ

mhfss436.jpg
巣の進路っぽぃ!
見に行かなくちゃっ・・!


・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



強制切断(メンテ開始)




・・・ぅゎーん・・!!!
10分針狙えそうだったのにっw

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

