スポンサーサイト


★鬼に金棒★ソロリベンジ戦!&おしゃれ装備集(12)

前回、前々回で鬼に金棒ソロ双剣そして笛で2連敗してしまって
私の腕だとまさしく鬼門なクエですっ!!(つд<*)

メンテがくる前になんとかしなきゃね!
他の行きたいクエをしなぃままチャレンジしてきました。。w
mhf72.jpg

なんとなく今回だけ髪型かぇていこうかな♪(*´ω`*)みつ編みっ

それにしてもこのクエに挑んでるのはあまりに無謀な気がしてきて
ぶるぶる・・・・。((((>д<;))))

mhfss214.jpg

でもこれを越えなぃと次へいけなぃから
やってみるっきゃなぃっ☆

それどころか上達すらできなぃもんね・・・ぅんっ。

mhfsss9.jpg

スタート地点が2頭のとこじゃなかったから待ち伏せしてみることに♪

今から繰り広げられる死闘に怖さを忘れようと
ダンスでキモチを和らげましたっ!

mhfss216.jpg

ティガだけだったので火事場を作りながら攻撃繰り返していたら

2分くらぃで・・・・
『うっぉーーーーーん!!』

・・・やっぱりくるのねラージャン!!(´;ω;`)
しょうがなぃので閃光で食い止めます↓(奥)
mhfss217.jpg

それから2頭の愛に阻まれながら(つがいみたぃよ、ほんとw)
ティガを討つために戦い続けて・・・・・

足をひきずった!と思ったら
一気に巣へむかぅことにしました.=(o;´Д`)o

mhfss218.jpg

待ち伏せ捕獲作戦の成功です♪ふふふ・・
mhfss219.jpg

双璧の壁が崩れたらあとは楽になるので
火事場維持でラージャンとバトルヾ(*´∀`*)ノ


mhfss220.jpg

残りタイムが5分きったので
そろそろ弱ってるかもっ!と賭けにでることにしました。

ケドケド、怒ってるのでさすがに
大きな隙を作ってしまぅ罠は設置できませんっ!w
経験者は語る、ですw

1発攻撃もらちゃってもいぃや!な決心で回復を飲んで罠を設置・・どきどき。
よれよれっと倒れ込んだラージャン
mhfss221.jpg

やったっ、やったよっ♪(p。>дq)ぅぇ・・ぅぅ。

mhfss222.jpg
リベンジ戦成功できました。良かったっ;;
私も少しは上達したんじゃなぃかなって思いました。
(でも時間かかりすぎだし調子乗っちゃダメだょね・・w)
石も2コもでたよ、頑張ったご褒美に思えたよv

mhfsss214.jpg
(だいぶ昔にちょこっと遊んだSS見つけたから使ってみたv(*ノ∀ヾ))


でも払った代償は大きかった?かもですw
あまりイン出来ず、遊べる時間も限られたから
この1週間いったクエってこれだけじゃ・・・・・w


剛ナズチ・・・・1度もいったことなぃから証0だし
もう今週は諦めちゃぅしかなさそう。


むむむ~~・・・


どうせそうなるんならっ!!(o`・ω・´o)キラン
mhfss223.jpg

ソロでは封印していた
ラファールダオラ解禁しちゃぇーぃ♪


切れ味にもう苦しむことなぃんだ・・・わぁぃv
意気揚揚といってみると・・・

ぅんっ、2頭はいつも呼び合って合流するんだねっ知ってる!w
mhfss224.jpg
なんてったってラファだもんね♪

捕獲じゃ私を甘やかしすぎなので
討伐のみでやってみょうと決めましたっ
mhfss226.jpg
ティガが沈み、あまりの武器の良さに感動が;;

残るはラージャンだけど・・・

防御力アップしてるとはぃえ、元は548しかないから
慎重にね・・・・って思ったけど
火事場じゃ関係なかった!w
って気付いたの(;´∀`)


↓氷のラファはカクトスじゃ不可能の
尻尾だって斬れちゃうの♪
嬉しいv
mhfss227.jpg
怒らないラージャンは私でさえ平気です♪
怖さもすっかり消えてあとは体力削りに専念するのみっv

激怒もなぃから安心して角も壊せるの。
mhfss228.jpg

すっかり立場逆転した私だったのですが。。
ここで忘れ物にふと気付いたり・・・。

強走薬作ってなかったっ><。

ま、まぁフツーのおサルさんモードだし
不便だけどやれなぃことはなぃよね。。。


ランナーのなぃ装備だからヤキモキしちゃったけど、
ラーさんも討伐完了です(*^∀^*)
mhfss330.jpg

罠は我慢して使わなかったよ♪

mhfss331.jpg

カクトスじゃ時間内で捕獲で精一杯だったのに凄いね!
ラファだと討伐で10分近くも余裕あるんだもん!


もちろん上手なハンターさんならもっと早く倒せるから
タイムも私よりだいぶ縮まると思ぃます。

私の場合、腕を磨いてラファだけに頼らずに
上手に立ち回り出来るようになるかがソロ課題かなっ(*´艸`) 

mhfss333.jpg
報酬はとほほ。。。だったですw



おしゃれ装備(11)笛2種

my装備 (37) ほわいとぴんくで笛吹こっv

今日のオシャレ装備は滅多に使われることが
なぃと思うボーンLを使用して笛装備にしてみたのです♪
mhf73.jpg

↑のは頭を白、足を黒。
↓のは両方赤

mhf74.jpg

なかなか合わせにくいリオデュオ腰でキュートさもプラスかも♪

mhf75.jpg

頭 レアル
胴 ボーンL
腕 レアル
腰 リオデュオ
足 イクス

(スキル)

攻撃大
見切り3
火事場2
高級耳栓
風圧(大)無効
ランナー
笛名人

(防御) 558 (耐性) 8 1 3 2 2


my装備 (38) リオデュオナイト☆

純白に身を包んで腰はリオデュオがポイントにv
mhf76.jpg

かわぃさ損なわないように気をつけてみたの^^♪

mhf77.jpg

色彩キレイにでてると思うんだけどな(*´∀`*)

mhf78.jpg

頭 レアル
胴 レアル
腕 レアル
腰 リオデュオ
足 ブラン

(スキル)

攻撃大
見切り3
火事場2
高級耳栓
ランナー
笛名人
龍風圧無効
絆or受け身(空きスロ)


(防御) 543 (耐性) 10 1 5 2 2
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

