スポンサーサイト


疑問★ミステリー『鬼に金棒』は笛ソロいけるの?

剛ナズチの証を手に入れなきゃな時期に
私は道をはずれてこんなチャレンジをしてきましたっ(*´ω`*)



はじまりは『1通の依頼書・・・』
mhfss155.jpg


街のみんなも大騒ぎですっ (フィクションですw)
mhfss213c.jpg


これは確かめなくてわ♪
mhfss156.jpg
前回カクトスで挑んで敗れたことは今は忘れて・・・w
行ってみちゃぃまーーすv



そうぃえば最近笛してなぃままだった・・・好きなのに。(得意じゃなぃけどね・・;;)
なので今回は遊びに武器でいってみますっ♪
しかもね、氷属性のアイスホイッスルSPⅦ
上達のためにいくんじゃなぃからぃぃんだぃ☆とか言い訳しちゃう♪
そのかわり、防具はルール固定のルージュ装備(*n´∀`*)


 ☆すきる☆ 

mhfss153.jpg
自力で回避??
そんなの出来る私ではなぃですからっ。。。

mhfss154.jpg
なので今回もカクトスの時のと同じ。
見切りより回避をとった臆病さんですv
エヘ・・・・。


mhfsss8.jpg



とぃうことで出~発!!


うっわぁぁん!!w
スタート開始からいきなり2頭のエリアです
先行き不安・・・!w(´;ω;`)

まずは移動速度アップ吹かないとどうしょうもなぃから。。。
火事場を作りながら頑張るっ!!
mhfss157.jpg

やっぱり最初はティガからかなっ!
ヾ(o`・ω・´o)

双剣とは違う楽しさはスタンにありますよねv
mhfss158.jpg
あまりにもしつこくかまって♪のラージャンだったから・・・・
ちょっと邪魔されまくった私は殴りまくってしまぃました・・・・w
当然怒りパワー全快のらーじゃんっ><。
mhfss159.jpg
自分でまいた種なんですけど、ほんっとに大変な状況下にw


それからエリアも移動して喜んだのにーー!!


mhfss200.jpg
よっぽど離れたくなぃ2頭なんですね。。。
( *TДT)


こうなったらどっちか選ばずに
攻撃当てれるほうに当てちゃぉ!!(血迷ってますw)

・・・・ますます状況は悪くなるばかり・・w 
私のばか。(ノω・`。)
mhfss201.jpg
それでもなんとかティガが先に弱って
巣へ向かったので追いかけマス!


眠ってる相手をいきなり起こす対ラスタのために
学習した私は今回はちゃんと回復してから捕獲♪
mhfss202.jpg
ちなみにここまで追いかけてくる
ティガの相棒さんです。。。。。。。


『でも残念ねラーさんっ!
あなたのティガは頂いたわv (´∀`*)』



でも追い詰められていたのは
私のほうだったのです・・・・。


制限時間がとってもキケン!!w
mhfss203.jpg
さすがに遊んでる余裕なぃです><
ティガを仕留めるのに時間かかりすぎたようです。。。
mhfss204.jpg

あ、あと10分ちょぃしかなーーーーぃ!!!
Σ(´・д・`:)


そこから殴って殴って・・・
殴りまくちゃったのですが・・・。


そこはやっぱり私の実力のなさがでてしまって
ラージャンが巣にむかってくれなかったです(´;ω;`)ぅぇーん。。。。
★達成できなぃままタイムアウト★
mhfss207.jpg

笛チャレンジ失敗しちゃぃました(o`・д・´o)
けどね、大好きな笛で久々に遊べて本望です♪

mhfss208b.jpg

あの1通の依頼書に
書いてる内容は本物だっ。。とよくわかっちゃっいましたw


mhfss210.jpg
私はティガ&ラージャンが固い絆で
結ばれてることをこの目でばっちり見ました。。。。

ぇぇ、ホントなんなのっ、ですw(;p∀q)

とはいえ、笛ソロで使いこなすまでどれだけ遠いんでしょぅか;;
1番好きなだけに上手くなりたぃ気持ちは強いハズなのにねっ(´・ω・`:)
mhfss212.jpg

でも♪笛でバシバシ叩くの楽しいですよv
ティガは頭と足を重視で怯み、転ばせが面白いですv

ラーさんは怒った時の攻撃へのギリギリ感が・・・って怖いだけでしたw
これやってる時間はしばらくなぃけど、また遊びにいきたぃなv

怒った回数は8回だったのでもう少しだったと思うんだけどっ?><
攻め落とせなかったのがちょぴり悔しぃ・・w

・・・・ヘヴィ作成のためにそれよりナズチやらなきゃなのにね。。
でもチャレンジ好きな私だったり(*pДq*)
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

