スポンサーサイト


疑問ミステリー★『鬼に金棒』カクトスでいけるの?&おしゃれ装備集(11)

オシャレ集もだぃぶ増えてきましたねv
今回の装備はちょっぴりワイルドでセクシーな
コンガU胴を使ったものです^^


そうぃえば、メンテがきてクエも入れ替わりました☆
今日は1つだけ何かいこうと思ってぃたので
ソロシリーズのルージュ編をすることに♪

mhfss151.jpg

クエ選びをしてぃると最強タッグをはっけんっ!

mhfss150.jpg

カクトスには荷が重い相手がまた登場しちゃぅなんて・・・w


でも険しいイバラの道を歩いてこそのチャレンジ!
(カクトスなだけに・・・ぼそっ♪) 上手くなるためにいくしか



それではルール通りにルーセットと(ルージュオシャレ装備を略してますw)
カクトスエーアガイツを持ち出さなくっちゃ!


変身っっ!ヾ(o`・ω・´o)ノお着替えv


mhfss152.jpg

鬼神クエは頭を作りたくて参加したことがあります♪

でも。。。あれ。。。ぇっと?w

あれから日にちがたち過ぎてイマイチ記憶が薄かったりw
でも相手があの2頭じゃかなり痛いはず・・・・。

次はスキルをどう組むかなんだけど><

mhfss153.jpg

見切りを2にしちゃっても私には怖い相手なので、
sp部分を回避性能にしました。
すでに逃げ腰ぎみ。。。w

mhfss154.jpg


アイテムも忘れ物がなぃようにしっかり確認して(よくあります。。w)
クエを受注することに。

おじいちゃ、準備出来たのでお願いしますっ

mhfss149.jpg

そぅツッコミしちゃぃたかったけどそんな状況じゃなぃからw
ぅん。。。死地へ赴く気分w(´pωq)

それで行ってみたんですが。。。。
ティガは倒せてもラージャンで時間切れになっちゃったんです;;

そ・こ・で・!

作戦を簡単に1つ考えてみたんですよ!

私の腕ではぜったぃ普通には倒せないから
時間内に2頭をクリアするにはあれっきゃなぃです!

名づけて
火事場作戦(そのまま;;)

ツワモノさん達がいけるらしぃ求人区。。そこにいける日を夢みてかどうかは
わかんなぃけど(自由区スキv)、そこへ私も少しでも近づきたぃもん!

クエ時間50分、とぃうことは1頭のもち時間は25分以内・・・
うわぁ~。(´;ω;`)ぶゎっ

波乱吹き荒れる雪山デスマッチの開幕!!!
mhfsss7.jpg


まずはティガから沈めようと思ったので
計画通りに火事場にしてもらって戦います。
mhfss138.jpg

ラスタと2人で単独のティガに卑怯だけど襲いかかってぃたら・・・・・


『ウォォォーーーーンッ!』

『!!!?』 

恐怖の雄たけびの主はやっぱり・・・・ラージャンだΣ(;゜д゜`)
mhfss139.jpg
さすがに怒ったティガをかかえてたのでラージャンの参戦に
背筋が凍りつぃちゃったよ~・・;;


だけど時間は限られてて無駄に出来なぃから
きつぃけど両方同時に戦うしかなぃです。


その後もやっぱり合流してくるので
死亡回避のため火事場を一時断念します><。

mhfss140_20090827162530.jpg

それから乱戦なりながらもっ
ティガが撤退しにヨロヨロ・・・って

mhfss141.jpg

巣で捕獲完了。。。ホッとしますが持ち時間ギリギリですw 
火事場を使っても25分かかるコトにさりげなく自分にショックです(´pωq)

mhfss142.jpg
ラスタがティガ起こしに行くのは、経験済みだし前提にあったけど
火事場で捕獲時は怖すぎるから・・・やめて~~w

でももたついてられなぃんだったっw
急いでラージャンいかなきゃ!=(ノ>∀<)ノ


ここで今回の私に言い聞かせたことは
氷属性じゃなぃから尻尾きらなくってぃぃんだ♪





・・・・(*´v`*)・・・・。





・・・・思い込みはさすがに無理でしたw



だって尻尾きらなきゃ、ぶわわゎわっって変身するじゃなぃですか?w><;
mhfss143.jpg


数えてみると
怒った回数9回か10回でしたっ(´・ω・`)

こわぃ。。。。。。


mhfss144.jpg

そうして残り5分をきったので捕獲しなくっちゃ!+

さすがに弱ってると信じたいです。。。w

怒ってるので罠は慎重に。。。。と時間に焦りながら
ある作戦がぴこーんっ☆

と浮かんだのでラージャンを斬り続けました。

よしラージャン転がったっ!今だ罠、罠っ!!



それは。。。。。


それは。。。。。私の愚かだった行動でした。


ラスタが罠置く私を斬ったのです(TДT;)

尻もちをついた私。。。
斬り続けてくるラスタさん;;

『ちょっと、だめよ、それまずぃってばーーーーー・・・・・・・バッターン。。。』
mhfss145.jpg
そこにラージャンの攻撃が炸裂。。。
残り2分だよ・・・・;;


ラスタのせぃじゃなぃですよね、これはっ。。w
焦って判断ミスしちゃぃました。
火事場のまま回復せずに行動したのがXだったねっ><
時間せまってる捕獲の難しさ。。。。身にしみちゃったぃ☆


ここで私の敗北は決定しちゃったんですが、
最後までやり遂げておきたかったので。。。。。


急いで猛だっしゅ!!!!
シュタタタ==ヽ(;´・∀・`)ノ


やっぱり弱ってて巣にいたので今度こそ捕獲できましたっ

ラファが恋しぃ・・・とか思っちゃダメダメ。。。w
mhfss146.jpg
2頭は報酬たくさんだね、やっぱりw
mhfss147.jpg

雪山決戦負けたけど、
必ずリベンジしにいくんだっ・・・・

mhf67.jpg




再戦を胸に刻んだところで
*オシャレ装備まとめ*


コンガUにスポットを当ててみて作ってみたの~v


my装備 (34) 連れてってニャ♪

ネコらしく身軽な見た目でまとめましたv

mhf63.jpg

しなやかに走れそぅだよね^^

mhf64.jpg

頭 アイルーのネコ耳
胴 コンガU
腕 レアル赤
腰 エスピナSP【研磨】
足 イクス黒

(スキル)

攻撃大
見切り3
火事場2
高級耳栓
砥石使用高速化
麻痺無効
餓狼
風圧(小)無効

(防御) 538 (耐性) 1 6 6 3 4


my装備 (35) 今週のクエはなぁにかな♪の記事ss装備w


海賊なおねぇさんデスv


歩くとこんなカンジなの
mhf65a.jpg


mhf66.jpg

頭 フェロウビコーヌ
胴 コンガU
腕 クロウリー黒
腰 エスピナsp【研磨】
足 イクス黒

(スキル)

攻撃大
見切り3
火事場2
高級耳栓
砥石使用高速化
女神の施し
風圧(大)無効
体力アイテム強化


(防御) 543 (耐性) -1 9 4 1 2


カイザーspでもかわぃぃの 防御は559♪ 

mhf71_20090827204934.jpg


次はコンガUじゃなぃよ^^


my装備 (36) ルージュ②

今チャレンジ中のルージュが①なのですが、
こんなコーデもしてみました♪

mhf69.jpg

赤と黒を全身に散りばめて合わせてみたの♪
どっちも主張が強いカラーだけどねw

mhf70.jpg

頭 フェロウビコーヌ
胴 ルージュ
腕 レアル赤
腰 ハイメタsp【研磨】
足 イクス赤


(スキル)

攻撃大
見切り3
火事場2
高級耳栓
砥石使用高速化
女神の施し
体力アイテム強化
龍風圧無効


(防御) 563 (耐性) 6 7 2 2 2

今のルージュ①よりスキルぃぃな・・・w
でもそれでソロは私のルール違反だょねv
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

