スポンサーサイト


疑問ミステリー★ルージュソロでベルキュは倒せるの?

前回の記事でルージュ装備でベルっちを倒すのは無理かもって
昨日は挫折。。。ベルキュに敗北感を味わされちゃぃましたぁ(つД<`。)


でもね!このままやってもみずにベルキュを倒さないで
ソロシリーズ・ルージュ編で次へ行くのはおかしぃといぅことで
リベンジ戦なのですっ☆
mhfss106.jpg

もちろん武器はルールどおり
カクトスエーアガイツっ+


自分の武器を信じていくっきゃなーぃ(o`・ω・´o)

火属性なんて飾りだよっ・・・と自分自身に言い聞かせ
弾かれたってかまわなぃっ!な意気込みじゃなぃとね♪



今回のスキル
mhfss111.jpg

カクトスなので研ぐのも多めなはずと予想して
SPの砥石高速化ははずさずにそのまま行くことに決定デス。

mhfss112.jpg

雷耐性?そんなのも飾りで不要ですよねっ、ぅん・・・・・
しょせんは剛種じゃなぃただの鳥、怯える必要なんてなぃなぃっ。。。。
言い聞かせ言い聞かせ・・・・w


mhfss107.jpg

キュイーンキュィーン不気味な効果音とともに
私を成敗しにきたベルキュさん。


時間は流れて。。。。。

mhfss108.jpg


青ゲージなんて乱舞1回ちょぃで消滅しちゃぅーw
緑ゲージだと通常攻撃じゃ場所によって弾かれてしまぅの(TдT)/

チャンス時なのに緑ゲージまで消えちゃうこともあったり
どれだけラファに頼って昨日やってぃたか思いしっちゃぃました。


何より私の腕が悪くってベルキュが転んでしまったのです。
つまり、弾かれ部位の足を
よく斬っていたとぃぅことに。。きゃー><

mhfss109.jpg


でもなんとか倒せたっv 30分も費やしたけどw
mhfss110.jpg

☆~☆~結論~☆~☆
私がベルっちさんに挑むにはまだまだ甘かったみたぃw

今まで他の人達や装備と武器に頼りすぎてたんだなぁって。





けどね、勉強になったっ♪あまりいかなぃベルで楽しかったし^^


あと無駄な部位を斬ってるってことにも気づけましたv(oゝω・)o

ベルっちさん微妙ではあるけどクリア出来たので
今度こそ次のモンスター目指します♪

ルージュでランス編もやってみたぃな(*´艸`) v

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

