スポンサーサイト


疑問ミステリー★ヴァシムソロで尻尾きり行くとどうなるの?

ヴァシムで尻尾切断可能時
ソロだとふっとんじゃぅの?



ふと疑問に思ったので
実際に検証しに行ってみることにしましたっ!

『おねぇさん、ぃつものあのクエお願いしまーすv』
軽い気持ちでスタートです♪
mhfss90.jpg

カクトスだと青ゲージほとんどないので
弾かれまくりですが、火事場で無事に結晶破壊出来ましたv
mhfss91.jpg

あとは体力を削って切断タイミングを狙うだけね(*´艸`)

そぅ思った私が甘かったみたぃ。。。。w
ラスタさんってばチクチク攻撃して転ばせちゃったのです><

仕方なぃので復旧作業されちゃぅ前に残り2箇所も破壊。

さてっ、どうなるの?
私ふっとぶの?w


mhfss92.jpg

Σバタンッバタンッ  大暴れモード (ドキドキ・・・。
mhfss93.jpg


ぁ、斬れた(o`・д・´o)
mhfss94a.jpg
どぅやら迫力の大暴れでスリルを味わえるだけで
あたり判定はなぃみたぃ♪

なのに、その後が長かったんですよぅw

弱ったといぇどまだまだ体力あふれるヴァシムさん・・。活きがぃぃねw
体力削りあまりしてなかったまま斬っちゃったからね・・・・ぅーむ(*‘ω‘ :)
mhfss95.jpg


30分・・・・。ちょっぴりほろ苦いクエでしたw(´-ω-`)=3
mhfss96.jpg



でも疑問は解決したのですっきり♪デスv





★ソロシリーズ次の挑戦★

剛クシャを終えて次なる相手はどぅしよぅかなぁ。って
配信クエみながら考えてたら、見つけてしまぃました・・・・・。


そぅ、私の最も苦手な天敵 その名は,
剛種ベルキュロスさん(峡谷在住 性別不明)




無理です(´;ω;`)ぶゎっ

あれは間違ってもオシャレ装備&カクトスで倒そうとかそうぃうレベルじゃなぃモンスターです・・・。
それに最後に剛種と戦ったの数ヶ月前で存在すら無理やり消してましたw

砥石高速化を捨てて頭のSPをせめて雷耐性はクリア出来ても、
カクトスさんじゃ弾かれて倒す前に砥石足りなくなります。。。たぶんw


でもやってみたぃ・・・
散々不如帰(笛)作成でいじめられたあの仕返しがしたぃー・・・w
本気装備(女皇帝風)でいってみますっ
mhfss98.jpg



ラヴァーズピアスを身に着けて出発。。。。


きたっ・・


きちゃったね・・・


あのビリビリモンスター代表みたぃなベルさんの縄張りに・・><
mhfss99.jpg


私にはやっぱり他のモンスターとは
比べられなぃくらぃ強ぃです;;

雷耐性30あっても一撃が痛ぃんだものっ;;

余裕もなぃので戦闘中のSSも撮る暇もなかったの(*T^T)


でもベルっちの行動にはこっちに合わせて行うパターンが
あるのでそこを狙ってガンバリますv

時間は25分かかったけど
ひとまずは倒せました♪ばんざぃv
 


強気にポーズきめてるけど、実際はすっごぃ弱腰な私ですw
mhfss100.jpg


やっと街に帰れるんだ・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
mhfss101.jpg


でも・・

ひょっとしたら火事場でいけなぃかな??
痛いなら当たらないよぅにガンバってみたぃ・・・。

とかそんなおそろしぃ考えが芽生えちゃぃましたw(oゝω・)o


けど私の腕でまさかぃけるワケもなぃです;;
でも上手くなりたぃっ。一人前ハンター目指したぃ・・かも!ヾ(`・ω・´*)

ぅん、ひとまずは練習してみてどぅなるかだよね^^
けどさすがに剛種じゃ怖くて倒せる気がしなかったので
普通のベルっちさんに練習させてもらぃにv

火事場で死ぬ気でチャレンジしますっ☆彡



火事場にするからには隙を作ったら危険なので
ラヴァーズをはずしてSPに付け替えちゃぃます。


栄養剤とタルで火事場へv
ぃよぃよ対決開始(。>ω<)どきどき。。
mhfss103.jpg

2戦目とぃえど火事場も加わってヒヤヒヤしますw
一瞬でも判断誤ったりしたらそのまま私が討伐されそぅです。ハラハラ。

でも剛種と違ってエリアからエリアへ飛びまくるぃやらしさです><ノ
10秒くらぃ戦ったと思ったら、また!・・・みたぃなΣ(´∀・`;)

結果は15分。。
でも生き残れただけで奇跡です♪ 



mhfss104.jpg

気がかりなのは剛種ベルっちさんに通用するかなぁ?です。

位置をかぇるときの足踏みでも体力削れてしまぅから
耐えれるか心配(*・ω・`*)ドウカナ

mhfss105a.jpg



私じゃかなりキツぃ難関なのは間違いなさげね。
保留にしてルージュ&カクトスで次のモンスターをガンバってみます♪(*´∀`*)

mhfss105.jpg

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

