スポンサーサイト


オシャレ装備集☆9&剛クシャソロ対決

今回はハイメタR胴を使ったオシャレ装備を載せておこぅと思いますv(oゝω・)o

その前に、最近楽しんでるルージュ・ソロシリーズから^^

自分で作ったルール☆
オシャレ装備(29)のルージュで。
武器のカクトスエーアガイツ(ルージュに似合うからv)

これでどこまでいけるかチャレンジモード中なのです♪

今度は格上の格上、剛クシャに挑戦ですっ!m9(`・ω・´*)
mhfss72.jpg


けど最近まったく剛クシャには用事もなくって対峙してなかったので
怖さで決心にぶりそぅ・・・・w

火事場でやらなぃと私の腕だと上手に攻撃できなくて
時間アウトにもなりそうなので火事場しか道はなぃと予想(´pωq)


それにルージュ装備だと龍風圧がないので仕方なく
頭の研磨SPから文鎮に変更です。

スキルはこんなカンジ。
mhfss87.jpg

mhfss88.jpg

ぅーんw砥石使用高速化なぃけど仕方なぃね!

武器のカクトスは火と毒の2属性。火には期待はしなぃけど会心と毒に期待でっ・・・。

☆アイテムポーチ☆
火事場でいくので回復系は回復薬のみ。
・あとは閃光(調合20コ用意v)
・砥石
・鬼人G&硬化薬G
・調合書①~④
・強走薬G
・火事場用タルG
・火事場用タル
・火事場用小タル



ではっ、決意をかためてクエ出発です!

始まりが10だったからここで火事場づくり。
mhfss73.jpg

☆~開戦~☆

頭への攻撃をメインにしながら臨機応変にガンバりますv
だけどね・・・中々毒がでなぃの!w故障しちゃったのかと思ったほどです;;
mhfss74.jpg

何よりタイヘンだったのは武器を研ぐこと。
砥石使用高速化が恋しぃよ~・・・・・・・w
mhfss77.jpg

常に集中しながらの戦ぃなのでエリア移動が心の休息。(*´∀`)ホッ
mhfss75.jpg


そして10分あたりでとうとう角が・・・・
それで励まされてなおビシバシっ+
mhfss89.jpg



麻痺だぁ!ラスタ頑張って支援してくれてたんだねv(*´;ω;`)うるうる。。
でもほとんど2撃で退場なのにホントに偉かった♪
mhfss76.jpg

15分経過でやっとサブの一定ダメージ。
まだ折り返し地点辺りなんだねっw
遠ぃよーぅw

mhfss78.jpg

でもめげずに斬って斬って斬って・・・・・・・・
mhfss79.jpg

Σやっと弱ってくれたっ
mhfss80.jpg

でもね、ここで油断しちゃダメよねっ!
狭いし閃光玉もなくなったしより注意していかなくちゃ!

と巣でスヤスヤ中のクシャを目にとめながらそぅ思った私をよそに
一目散に起こしにいったラスタさんw
(あぁ・・・・・待ってほしかったのにー・・・w)

尻尾も気をつけながら切断出来ましたv
mhfss81.jpg


けどとっくに閃光玉も尽きちゃったから降りてくる待ちデスw
mhfss82.jpg

やっと降り立ってくれたのはぃぃけど、強走薬Gの効果が切れちゃったんです><
これは致命的なミスでした。せめて強走薬も予備で持ってきてれば~(´pωq)ウッカリ。

淡い期待をして危険をかえりみずにプーの落し物拾ってみたけど
『応急薬』って・・・・・・・w

しかも、せっかく持ってきた鬼人薬G飲むの忘れてたコトをここで気付きますw
お、遅すぎだょねもぅ~;;(それによく考えたら硬化薬なんてぃらなかったりw)
mhfss83.jpg

けど、ここでついてたスキルのランナーがフォローしてくれたので
まだ回避分は確保できました(*ノ∀<*)らっき。


そしてやっとの思いで迎えた最後の瞬間。
やったっ・・・35分も時間かかっちゃったけどクリアです~~~
。゜(o>ωヾ)゜。
mhfss84.jpg

ガンバって倒した素材はホントに特別だなぁって思います。
mhfss85.jpg


とにかく1回でも攻撃をうけるワケにはぃかなぃ!ってぃう戦いなので、
ずぅーーーーっと気をぬけない時間を過ごしました(*ノ∀ヾ)

なんで私これ挑んだんだろぅ・・・?って一度はよぎっちゃったw
それにさっきまではちゃんと戦えてたのに急にクシャの前に立つことが
怖ぃ・・・!って思った時があったの。。。
動きも攻めてた時より危なっかしぃ状態になっちゃってペース乱れました。

けどガンバればきっといけるし達成したぃって思って。。。ぅぅw

mhfss86.jpg
素材はアレでも、ほんっとにウレシィです!!(pωq*)

(ちなみに毒は2回だったと思ぃます)

とぃくコトでオシャレ装備へ☆彡(切り替えは大事デスw)

テーマはハイメタ胴♪

my装備 (30) 桃鬼さん。


mhf48-0a.jpg





鬼神の頭はサラサラでグラも綺麗なのでぃぃですねv
私はあんまり角は好みではなかったけど、たまには使ってみました♪
ハイメタRはちょっとボリュームあるから使いどころ難しめだけど
私はそんなに苦手じゃなぃですv

mhf48-1.jpg



頭 鬼神ノ角
胴 ハイメタR
腕 リアン
腰 リアン
足 イクス

(スキル)

攻撃大
見切り3
火事場2
高級耳栓
砥石使用高速化
気絶半減
氷属性攻撃強化(小)
女神の施し

(防御) 548 (耐性) 2 0 10 0 5


サラサラヘァと ぃ・ぇ・ばv

メランもぃぃよねv
mhf49-0.jpg



天使のリングは女のコの憧れだもんね!v
ツヤツヤです♪


mhf49-1.jpg

(スキル)

攻撃大
見切り3
火事場2
高級耳栓
砥石使用高速化
女神の施し
氷属性攻撃強化(小)
絆or受け身(空きスロ1)

(防御) 550 (耐性) 1 3 8 4 5

やっぱりレアルもはずせなくv

レアルとリアンのリボンがぃぃカンジになびいてかわぃぃですv 
mhf51a-0.jpg

後ろ姿もキュンってvヾ(*´∀`*)ノ
mhf51a-1.jpg

(スキル)

攻撃大
見切り3
火事場2
高級耳栓
砥石使用高速化
氷属性攻撃強化(小)
ガード性能+1

(防御) 526 (耐性) 2 2 9 3 4


つぃでにアルマも(*´艸`)

my装備 (31) 今日から配属されましたv


きりりっ+ としてても
可憐な雰囲気も忘れずに♪なオシャレ装備ですv

mhf50-0.jpg

後方支援はまかせてねv(言ってみただけデス。。w)

mhf50-1.jpg

頭 レアルFマスク
胴 アルマ
腕 リアン
腰 リアン
足 イクス

(スキル)

攻撃大
見切り3
火事場2
高級耳栓
砥石使用高速化
女神の施し
氷属性攻撃強化(小)
ランナー

(防御) 558 (耐性) ALL5


最近は着てなぃままだったけど、
以前は頭をイーリスSPにしたりして着てたの^^

mhf52-1.jpg

後ろ姿が気に入ってたのですv

でも・・・見た目はぃぃけれど最低限スキルのみだったから
あまり活用せずに倉庫にZzz中でしたw
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

